通販サイト休止?

リズリサ…あのロゴを見てるだけでも幸せな気分になっちゃう♪
ファッションにはそんなに興味なかったけど、

リズリサというブランドに出会ってからはもうリズリサのアイテムに夢中になっちゃって、

普段から持ち歩くバッグ、財布、ポーチもリズリサ、
冬場はコート、夏場はキャミ…私の生活の一部になっちゃってます。

かわいいピンク色で女の子らしさが出まくっちゃうから
リズリサのワンピースを着てるだけでOK♪みたいなw

新作が出るたびにショップに出かけたり
通販サイトをチェックしたりして…
リズリサのモデルさんの画像を見てるだけでも嬉しくなっちゃいます。

夏場になるとキャミが大活躍で、もうそろそろキャミ買わなくちゃって思ってるんだけど、

ショップ行っちゃうと買い物がキャミだけで止まらなくなっちゃうんだよね♪
だから通販で買おうと思ってたら、今は通販サイトが休止中!…残念。

通販で買い物が出来ないと考えると不便だなって思っちゃいます。
早く通販サイト再開して〜!
リズリサについてでした。

何が出るかな福袋

リズリサに関連した記事です。
何年か前に北海道にもアルタが出来た。
圏内初出店のお店が沢山〜♪
で、できた早々、やじうま根性で行きましたよw

10代後半から20代前半がターゲットなだけあって、
ギャル系、B系、ゴスロリのお店なんかがめじろおし。

やっぱりオープンな訳ですから、お祝いのお花がたくさん飾ってあったりするわけなんですよ。

そこで気になったのは「LIzLISA」というギャル系?ロリータ系?な不思議な雰囲気のお店。
どうみてもギャルっぽい店員さんなんだけど、お洋服はフワフワフリフリ。

ギンガムチェックのワンピースとか着ちゃってて、カワイイったらありゃしませんでしたw

そのお店に、浜崎あゆみとDAPUMPから来たお花が飾ってあったんですが…
浜崎あゆみはまだわかるとしても、DAPUMPとか全然意味がわかりませんw
着るのか?w

店内には新作が飾られていたり、福袋なんかも売り出されてました。
10代のギャル系の子たちが飛びついて購入してましたよ。

福袋なのにカワイイキャリーバッグに入ってて、思わず私も1つ買っちゃいましたけどねw
リズリサについてでした。

ドールも出来たらいいな♪

北海道にリズリサが開店した当時、
まったく服の趣向が違うのにもかかわらず、ついついノベルティ欲しさで福袋を買ってしまった。

とても女の子らしいブランドで、白とかピンクとかお花模様みたいなイメージ。
ギャル系なんだけど、ロリータ系ゴスロリ系でも使えそうなアイテムが沢山ありました。

それで、金額は忘れちゃったんだけど福袋にはデニム1本とキャミソールが入っていました。
インディゴのデニムで刺繍入りのものと、肩紐が背中でクロスしている茶色の小花柄のキャミソール。

そこまでして私が欲しかったノベルティとは何だと思います?
ネックストラップ付パスケースだったのです!
スノーボードのときに使いたくて♪ただそれだけのために購入しました。

高い買い物になりましたよ…でもあのかわいさにつられちゃったんだもん、しかたないですけどねw

最近出てたリズリサドールとかいうブランドだったら全然私でも使えたのになぁ。
ドールのだったらまだ私の服の趣向も合ってるのに…感じB系だからねっ♪
リズリサについてでした。

トゥララの新作見に行くぞぉ

友達からメールで「トゥララでキャミ買っちゃった♪」って写メもらったんだけど
超かわいくてうらやましくなっちゃった。

あんな新作の画像送りつけられたら欲しくなっちゃうじゃないかー!
最近はリズリサばっかでトゥララにはめったに行かなくなっちゃってたんだけど
近いうちにトゥララ行ってみよっと。

しかし何でも欲しくなっちゃうからちゃんと財布と相談しなくちゃなぁ。

でももう我慢出来ない!と思ってトゥララのサイトから通販しちゃおうと思って
さっきサイト覗いたら店舗拡大に伴い、しばらくの間パソコン通販サイトでの商品販売はお休みするんだって。

え〜!かなりショック…でもマジ金欠だったのでちょうどよかったかもw
通販サイト見ちゃうとあれもこれもって頼みまくっちゃってたと思うしw
でもさっきヤフオクでトゥララの商品探してたらたっくさん出てるの!

公式の通販サイトが休止中でもヤフオクなら買えちゃうのに気づいて
バッグから財布取り出して買い物検討中です。
リズリサに関連した記事でした。

キャミ欲しい〜!

リズリサのお洋服って見てるだけでもハッピーな気分になっちゃいますよね♪
リズリサのサイトでモデルさんの画像見てるだけでも幸せな気分になっちゃう私って単純?w

あのピンクがカワイイって思っちゃう。
2007年の福袋、キャリーバッグもホントにカワイイ☆
ショップごと欲しくなっちゃいます!

チェック柄って着こなしに自信がないなって思っちゃうんだけど
リズリサの服ってギンガムチェックのアイテムが多いですよね。
ワンピースとかにギンガムチェックが使われてたりしてて超かわいい♪

大き目のリボンが付いてたりして、キュート感を演出してもうたまらないって感じです!
福袋をオークションで探してみるといくつか出品してる人もいて
もう持ってるけどまた欲しくなっちゃいました。

今は夏に向かってる時期なのでキャミとか欲しいなって思ってたら、
春夏物の福袋っていうのも出てるんですね!

リズリサでのお買い物が止まらなくなっちゃってます!
財布が火の車になっちゃうよ〜どうしよう…